鴉の夜語りは3度止まるどうでもいい事

大阪行ったよとか唇に口内炎できたよとか
書こうと思えばネタはある気がするんですが
なんでかタイプする手が進まないソリューション。早くも五月病かしら。


最近というか1年ぐらい前からずっとですがポケモンばっかりやってます。
でもって最近やっとトレーナーカードが5つ星ブラックカードに!

・殿堂入り
・図鑑完成
・バトルタワー100連勝
・コンテストマスター1部門制覇
・地下基地のフラッグをプラチナ化
の5つのうちいずれかをクリアすると星がひとつ増えるという寸法。
図鑑完成とフラッグ、後100連勝は間違いなく一人では達成できなかったので
協力してくれた方々には感謝しきりです。うおォん!


スマブラは1周してリンクとルイージにメインキャラが帰ってきました。
あれー俺コレ初代からやってるコト変わってなくね!?