病んでる系の咳が止まらぬあわわ どうでもいい事

超長いスパンで更新するので長い目で見てもらえると助かる日記!推!参!
今度は朝までカラオケの後に夜更かししたんで風邪ひきましたイヤッホーウ!
はなみずナイアガラ。


最近とにかくゲームはポケモンしかしてないので
ゲームの話題するにも薄い!薄すぎる!
特典聴いただけの世界樹1・2とか泣いてますよクソー。
少しでも更新頻度上げるために、玩具の写真でも撮るかな・・・。


あとお寝坊さん関連のとこ巡ってると最近絵を上げるのが流行ってたみたいなので
うちも最近のラクガキをウプしてみる〜 ポケモンこの子ね!
原型
擬人化
色塗りとか背景とかまだ無理ですギギギ