対戦剣劇、不況

零SPに漸く触れました。
したらば四国スレで情報を得て自転車を飛ばしたワケですが、
ダイヤレーン下ゲーセンって・・・うちのホーム(エンゼルランド佐古)の目と鼻の先じゃねえかっ・・・!
SPを見れる喜びと間の悪さにぐったりな気分を噛み締めつつ河を渡ります。


結果。COMどんな動きしとんねん(滅)
休日の昼下がりのくせにプレイヤーが皆無だったので仕方なくCOM戦やってたんですが、
攻め方分からんから崩し&対空で狩られる狩られる。無印以上にクリアできる気がしない・・・ッ
ただ柳生とレラの新Bカラーは非常に良いと思います。うん、今後プレイするならSPだな。


しかしSPレラの勝ち絵、やけにカッコいいなあ。
おっさん連中はともかく、アイヌ民にしては渋すぎる気が(笑)