今までの鬱憤を晴らすかの如く

サルのように連コしてきました。いや、取り敢えずルールは守ってやってますょ。
今日の収穫は、徳川がすっげえ動かしづらいと判った事。(ぇ?)
いや、なんか全然動かせんな〜と思って気分転換にキャラ変えてみたんですけどね、
そのキャラ動かしてると徳川に比べてすっごい追従する感じが伝わってくるんですよ。
・・・もしかして相性最悪だったのかな。キャラ変え検討しようかしら。


ともかく、対戦してくださった方々に今回も感謝。
同時に馬鹿みたいなプレイで萎えさせてゴメンなさい。
腕を上げて汚名を返上したいと思います。


・・・素人判断なのであやふやですが、ダイヤレーンの2P側、ABD辺りのボタンの反応が怪しい気が。
確反で大斬り入れようとして何度も中斬りに化けたのがどうも腑に落ちないんですよ。
入力精度を高めてもう一度確かめてみないと・・・。