カイヌマ動画観ました。

やはり解る範囲での感想をば


・しぐるど氏(破沙羅)vsウチヤマ氏(幻十郎)
ウチヤマ氏の組み手イベント第一試合、らしい。
大会でのガチ対戦とはまた一味違った感じですね。幻側の百鬼殺とか光翼刃とか。
しかし相変わらずしぐるど氏の超絶ムーブは美しい。思わず魅入られてしまいますね。


・くろ氏(リムルル)vsJEO氏(外道)
こちらはJEO氏の組み手イベントから。
あれ?ここ前転烙印入らない?と何度も首を傾げてしまいました。コマミスっぽいですね。
・・・でも、外道ってあんなに器用に立ち回れるものなんですか?なんかよーわからん差込みが色々と(笑)
後は、獲物狩りが二回も入ってるのにそこから落ち着いて相手の隙に付け込み、巻き返した
くろ氏のクレバー振りも見習いたいですね。


あと、カイヌマ氏のらいふいずクソゲーでの発言についても少々。
なりきりスレが事実上管理人の了承を得て回ってるのが不思議だというのは同感ですが、
関東身内ネタで意味もなくクソスレ乱立するのも同様に言い訳できないと私は思いますよ。
度を越した身内ネタは、当人達は兎も角、周りから見てる分にはこの上なく鬱陶しいものです。
アジンボーイとやらがどうたらとかで初心者が集まってくるとは到底考えられない。
自分らの領域で勝手にやってろよって感じ。


まぁ、単発ネタスレが全て悪いってワケじゃないと思いますけどね。
何でもかんでも締め付けず、もっと自由な空気であって良いと思います。
件の動画スレも住人それぞれに心の余裕が欲しいものですな。


彼の地の剛の者達がこんな地方のザコの日記を見る筈もないので、割と好き放題言ってみました。
はっはっ、こういう時だけは便利だな。