↑のような状況でも

ネットには繋ぐし、ゲーセンにだって行っちゃう訳で・・・(滅)
ミナ使いさんと久々に遭遇したので、ここぞとばかりに戦ってきました。


結果・・・4勝20敗くらい?よくこれだけ負け越したもんだ。
こちら側の使用キャラ:ガル、徳川、覇王丸、十兵衛
あちら側の  〃   :火月、タム、破沙羅、ミナ
といった具合でした。
久し振りに寅も触って、色々経験を積ませて貰いました。いや、やっぱり対戦って良いね。


それにしてもミナ使いさん、また攻めが巧くなったなあ。ワシのノッペリ反応では返し切れない事もしばしば。
こちら側の対策としては、やはり反応速度、それにコマンド速度の向上が今後戦っていく上での鍵か。
一回、遠征とやらもしてみたい気はするなぁ。そう言ったって高松ぐらいが限度でしょうけど。
まァそれも車という足があればの事ですがね。早く免許も取らないと。