金連

夕方からレーン。
誰も居らんだろなーと余裕で構えてたらやってる人が。最近よくプレイヤーに出会えて嬉しい。
なんか見覚えあるような、と思ってたらどうも慶寅やってた時代にコテンパに殺られた慶寅羅刹の人らしい。
以前のようには行かないぜ!って事で、機を見て乱入。


結果:
羅刹にサブキャラで入る→2連敗
羅刹にガルで入る→続けて来た我旺含めて2連勝
相手右京で来る→ガルで2連敗


右京相手にするのすっげーしんどい。また苦手キャラが増えおったわ・・・。
こいつも特別な対応法が必要か。一応それなりの知識は頭に入れてるんだから
アドリブである程度は対処できにゃならんのでしょうけどねー。
うむむ。まだ精進が足らん。


夜も行こうとしてたけど、俄かに忙しくなって外出できず。
多分誰か居っただろうに。残念。