土レーン

ミナ使いさんがミナでやってた。入ってみた。
・・・あああああ゛あ゛あ゛あ゛(滅)
なすすべもなく10連敗・・・す、凄い勢いで金が無くなっていく。
改めてACゲームの恐ろしさを実感。ギャース


その後水使いさんと何度かやらせてもらいましたが、ミナ戦で心を折られているので
メチャクチャしょーもない試合しか出来ず、早々に立ち去ってしまいました。
俺よえー!マジよえー!出直してきます。


しかし斬紅郎はなかなかのアホキャラですね。
取り敢えず読み勝てれば対空は全く問題ないし、遠距離も闇鬼殺*1意識させて有利に事を運べるし。
少ない選択肢の中でいかにダメージを奪っていくかというのが微妙に楽しい。
必殺技も使いにくいものの、ちゃんと時と場所を選べば使える物ばかりですし。
まぁ近距離は小パン一択ですがね!妙に判定強いよなぁこの技。

*1:遠AB