3回目

昼頃に「ビリヤード行こうぜ」という連絡があったので赴く。
ポケットから超至近距離で撃って球を動かさずに自球をポケットに入れたり、
アンバサ&オレンジジュースブレンドの苛烈なまでの甘ったるさに絶望したり
まぁいつもと同じくネタ満載でやっておりました。うひっ。
俺とか言って超暇人安定です。


1人が寝るぽとか言って抜けた後は小腹を満たすためにラーメン屋へ。
濃ゆいスープもさる事ながら過剰なまでに乗せられた柔い肉が非常に印象的。
久々に地元でラーメン食ったので新鮮であった。


その後はフ○グランに寄って連れとガンシュー
とにかく射撃の素早さと正確性が問われるゲーム性で、誤射もあるために結構しんどい。
マシンガン使ってて敵も民間人も一緒くたに配置されてもどないせーっちゅうねん。


あとこのゲーセン、県内では非常に希少な「ゾイドインフィニティ」を入荷してるのが印象的だった。
プライズ中心のタイトーゲーセンなのにこんなものを入れるとはね。ちょっと意外だ。
まぁ零SPよろしく直に撤去されるんだろうけど。


と思ったら販売元がタイトーじゃねえか。道理でこんな所に置いてるわけだ。
ちょっとやってみたいが場所が場所だけに対戦メインではありえないだろうなぁ・・・。


その後は連れの家になだれ込んで何故かカプエス2。
連れのザンギと自分のバイス、ふたりの投げキャラの対決で妙に闘志を燃やす2人。
続きは冬だ!楽しみにしているぞ、宿敵よ。