8月最後の対戦となるであろう日レーンへ。


人が居なかったので別の所へ行って帰ったらリムルルが瀕死になっていた。
柿色のD半蔵で乱入、勝利。真モズはやはりアホな性能。
ついつい頼ってしまいがちになるのが恐い。


その後ミナ使いさんと水使いさんを交え、乱入の嵐。
なぜか今日は反応が冴え、待ちレラが良い感じに動いていた。
その代わり読みはことごとく外されたが・・・。


しかし全体的にはあり得ない所で確反を逃したり、無駄なぶっぱを試みたりと
まだまだ初心者から抜け切れていない要素が非常に目立つ。
こういうのをキッチリ高めていかないと勝てる試合も勝てなくなる。


さぁーて・・・サムスピAWは徳島に入るのかなぁー・・・。
カードシステム採用されたら絶望的だよなぁー・・・。