赤スペとか何とか

今侍界で話題になっている「サムライスピリッツ零SPECIAL 完全版」。
巷ではシステムその他諸々を含めて改良がなされるかも?と期待する向きもあるようですが
ぶっちゃけ、絶命残虐抜きでついでにストーリーデモを入れてCPU挿げ替えてみました、的な
芋スペ事件*1対応版なんではないかと思う捻くれ者は私だけなんでしょうか。
で、どっかから反発を受けてお流れになった物がどういう経緯か千川へ辿り着いたと。
今の情報を吟味しているとどうしてもこんな妄想に辿り着いてしまいます。どぅなんじゃろ。


ぽんしゃぶ弐号さんにおいて画像・情報を掲載中。
タイトル画面の色味がちょっと好みでした。

*1:SNKプレイモアネオジオサムスピ零SPを告知なしに改変して発売した事にユーザーが猛反発を起こした事件。後にプレイモアが動いて改良版に交換される運びとなった