土曜のレーン。
よく考えたら自分がレーン行ってる時間って世間じゃ飯時ですね。道理で人が居ない訳だ!
でも今日はミナ使いさんが居ました。CPU戦をお仲間の方に見せていたみたいでしたが、空気読まずに乱入。
ちょっと無理に突っ込みすぎな気もしたけど、それなりの動きは出来ました。属性付加の精度もまずまずだったし。
普段がダメ過ぎるだけとも言うがねはっはっは。


けん制が上手い具合に刺さってたのが流れ的に良かったかな。
立ち回りとしてはちょっとダッシュABに頼りすぎだったかも。
あと、B犬ヒット確認屈ABの機会が2度あったにもかかわらず2回とも失敗した事。
やぱし反応はまだまだ磨いていかないといけませんね。何も考えずただ振るのみ。
空中投げも出来れば狙っていきたいなあ。JBではちょっとダメージが寂しいし。
JABもそうそう当たるものではないし。もしかしたらかなり安定して出せる状況があるかもしれない。
ちょっと意識していろいろ狙ってみつつ状況を洗ってみる必要があるかも。


でも・・・、水邪戦の時の円月見てから4Dとかいう謎行動はアレ一体何だったんだろう?(笑)
素直にタイミング読んで中斬り(→弾かれ無視キャンセルプラズマ)で安定なのに。
日和ると時々自分でも何しでかすか分からんから怖い。


そういや、何故か乙ガン無印が2人台で復活してランブルが50円になってました。
侍はまだなのか・・・侍は・・・っっ。売り上げ落ちるからとか言わずに頼むよダイヤレーン。