勝つ為に

ほうるさんとこのブログ(10月22日)
・・・あれ?境地完全二択から一閃入るの?うひょう、こりゃ凄いや。
今まで怒り派だったけど、境地も練習しておくべきか。ガルの怒り時間はそんなに長くないし。


トビさんの動画とか見てたけど、見る度に新しい発見があってホント凄いと思う。
半端ない作り込みの末にああいう完成形が出来上がっているんでしょうねえ。
あんな風に動かしてみたいわ。動画上げて頂いたMDSさんにも感謝しなくては。


自分はきっと今が格ゲーやってて一番楽しい時期なんだろうなあと時々思います。
5月ぐらいから本格的に初めて、レバー操作もままならない状況からここまでやってきました。
ミナ使いさんや水使いさんに負けて、負けて、そして初勝利・・・あの時の感じは今も覚えています。
そういう気持ちを忘れずに、これからもやって行きたいですね。・・・何言ってんだか?


どうでもいい話。
自分、無印からレラ→十兵衛→慶寅→ガルフォードとメインキャラを変えてるんですが、
その内前の方の(無印で使っていた)2人が今でも動かし方がイマイチ分かってません。
どうもキャラ選からして間違っていた気がします。そりゃ勝てない訳だ。