yahoo検索「徳島 ガルフォード」
�堯福─吋蹇院砲海鵑粉蔽韻蔽姥譴料箸濆腓錣擦罵茲譴襪里ǂ海海瞭讝�
はてなは使いやすいけど妙に検索エンジンに拾われやすいのが珠に傷。


昨日の立ち回りで意識配分というのを導入してみた。と言っても
何の事はない、待ちに入る時に投げ、中段、下段、それ以外、様々な選択肢に対して
こちら側で最適なように意識を散らして限界反応の底上げを狙うというものです。
これぐらいの事が出来ていなくて今までやっていたなんて程度が知れますね。
まあ自虐はどうでもいい。勝つ為にやれるだけの事はやろう。


ここの所、ガルを使っていて違和感ばかりが募ります。
ガルを使って私がやりたい事は攻める事です。連繋で圧す事です。かく乱する事です。
ただ、それも相手の出方がわかっていて、攻め所が完全に把握できれば問題はないのですが、
私の場合、変に「連繋」「操作」を重視して今までやってきてしまったために守りが非常に荒く、
ダメージレースに多大な不安が残ってしまっているのが現状です。
今後キッチリ詰めていかなければならないのが「最適間合いを維持する事」「攻撃の捌き方を学ぶ事」。
これを練習する為にガルは正直言って不向きです。よって、ガルは一時封印し、他のキャラを使用します。
相手の方も今の自分のガルと戦ったって面白くないでしょうしね。
初心者は初心者なりに頑張ります。