[mobile]

FOMA F901iCのカタログ貰いに行ったんですが、何故か無し。モックだけ見て帰りました。
以下雑感
・カメラ周りのモッコリはそこまで気にならず
・代わりに、全体的にかなりボリュームのある形
・側面のカットが若干それを和らげてるけど、やっぱり大きく見える
・横に置いてあったF900iがえらく小さく見えた
・まあ大きく見える事は確かだけど、塊感があって悪くない形だとは思った
・どっかでヒンジ強度が上がったとか書いてたけど、普通に左右にずらせたような?
・開けると、ツートンの外観とは打って変わってシンプルなデザイン
・ボタンはシッカリしていて割と押しやすい
・液晶大きい
十字キー小さい


ホットモックは無かったので、液晶の色味とかモッサリ具合とかはわかりませんでした。


個人的にはヒンジ剛性が怪しいと感じたので、微妙な心持ち・・・。
4点保持のF901より2点保持のSH901の方がカッチリしてるって何よ。