到着どうでもいい事

シメテ約6500円也

木曜に頼んだ東方4作品が届きました。メロンブックス仕事ハヤイネ。
・・・ただ、別の所に頼んだデュアルショックのUSB変換機が未着。
まあシューティングぐらいならなんとかなるかな?と思い、
まずは紅魔郷インスコしてプレイしてみました。


・・・ヽ(`Д´)ノ


むづかしいorz


キーボードではショットとスロー移動を同じボタンに割り振れないので微調整が利かないのが痛いです・・・。
やはり、マターリプレイして慣れつつ変換機の到着を待つ事にします。不器用なのは宿命です。ハッハー


そういや、ボム有りのシューティングをやるのも久し振りなんですよねえ。
使いどころがイマイチ掴めないや。