絵本の中のどうでもいい事

ラジアータストーリーズを手に入れました。
ちなみに予約特典はヒロインバージョン。まあ、変態魔術師バージョンじゃなくて良かったです。
どっちも手に入れるとかいう野望もありましたがもう諦めます。自分AAAファンやけどコレクターちゃうし。


で、ちょびちょびやってみてるんですが・・・凄く、微妙です。
まずマップがクソですね。区切りも多いし、視点もあまり開放感がない。
やたら構造に凝っている割には見易さとかの配慮が皆無。街のマップが見られない。
あと戦闘もやる事が少な過ぎて今のところ窮屈な感じしかないです。
これは進めたらやる事が増えてくるんでしょうけど。戦闘時は変にコマ落ちしてるのもなんだか。
それに音楽の使い方もハテナ印が付く事が多くてイマイチ好印象を持つことが出来ないです。
まあこのように、諸々の理由のせいであんまりまとめてやる気が起きないのでちょっとづつ進んでいこうかと。
ちょうど東方に大ハマリしてる最中ですしッッ(ダメじゃん)