いだだがれまじだ

ダイヤに寄ってサムスピ。と思ったらランブルが1人用で復活してました。
ダイヤはランブル2入らないかなー、無理かなー・・・


取り敢えず慶寅で一人用を始める。一 人 目 の 半 蔵 に 殺 さ れ る
まあ、この頃家庭用すら全然やってなかったとは言え流石に落ち込みます・・・。


気を取り直して慶寅で再挑戦。初戦突破。・・・どうでもいい事にちょっと安心。
すると挑戦者あり。相手は外道。


考える暇もなく4,5回のされました。
レバー1で待機してたのに前転に反応してBボタンとかやったしなぁ・・・
今だに苦手意識の抜けないキャラのひとりですね。うーん。


自分がよく引っかかるのが遠B、3C、ぶっぱ前転烙印などの主に遠距離の技の数々。
特に不用意に立った所に3Cが滑り込んできたりする事も多いです。
これを抑止するためには、読み合いで先手を取って遠距離でしゃがみ待ちをする。
もしくは勇気を出して近間で立ち回り、3Cにリスクを付けるか(20Fの不利)ですかね。
他のプレイヤーは1年前ぐらいに通った道じゃなかろうか、これ。