で終わらそうと思ったら

スペクトラルvsジェネレーションBWS@HyperEditionさん)
( д )   ゜ ゜


いきなりアーケード進出というインパクトもさる事ながら、自社ネタと自社ネタでVSとは・・・
相変わらず頭のネジが逆向きに入ってますねアイデアファクトリー上層陣。


必死に思い出してみると、画像のキャラクターは左から
クライス(スペクトラルブレイド
ジャドウ(スペクトラルフォース2)
エリル(ジェネレーションオブカオスNEXT)
ロゼ(ジェネレーションオブカオス)
ヒロ(スペクトラルフォース)
わからん
ウェレス(ジェネレーションオブカオスIII)
大蛇丸(スペクトラルフォース)
わからん


・・・で、後ろのがアース神か。ものの見事にルックスもイケメン集団ですね。
まあ2枚目や3枚目的な人物のキャラが全然立ってないのがIFゲーの特徴だから
ある意味正しい在り方なんですけど。でも大蛇丸の人相は悪すぎると思う。


武器格闘であるにしても、このうち少なくとも5人は剣キャラですよ。
IF関連であるという事を抜きにしてもいろーんな所で不安が隠せません。
開発はライセンスにある「IGS/AMI」という所なのかな。
いやはや、どう転ぶ事やら。


とゆーか、この一番上の画像の人、誰じゃろ・・・?
見た感じコリーア神でもなさそうだし。GOCでこんなん居たかなー・・・