攻略スピードおっせーな

もうずっと妖々夢
恋符しか使えない身体になってきました。高性能なBボタンに惹かれるのさ。
あとは、なんかプレイヤー側で小手先の策を弄することが多いからとか(笑)


進渉
1面:安定。崩れても問題なし
2面:安定。崩れてもセオリーを遵守すれば問題なし
3面:ほぼ安定。霧の倫敦人形が苦手だったけどやっと避け方がわかってきた。
道中の回収パターンに若干不満があるので煮詰めるとしたらそこか。
4面:だいぶ不安定。道中はともかく騒霊三姉妹がかなりアフーン。
事故の起こらない動きを心がけていかなければ。
5面:不安定。騒霊で死んでろくに5面行けてないせいもある。
必要なのは焦らない心と小ネタ。
6面:恋符ではまだ突入してもいません。
幽々子はパターン弾幕と遅速弾幕が主なのでまだ救いようはありそうです。


取り敢えずさっさと5面のプラクティスを出したいところ。