剣サムロケテスト

新技いろいろ追加されてるみたいですね。
ロケテ行ってないですが(当然)わかる範囲で今の見解を。


ガルフォード
・プラズマブレイク
天サムでは→+連打で出てたアレでしょうか。今回はコマンド化。
性能が過去のままなら対空として使えそうではあります。あと削り?


・フェイクドッグ
わからん。名前からすると奥偽旋風烈斬のようなものでしょうか?


○十兵衛
・柳生双月陣
いらねェ―――ッッ!!


○レラ
・ホロケウポック
狼乗り状態ならいつでも出せる分離技のよう。
シキテ→分離と上手く区別できればいいですが。


・カムイリムセ
通常状態でも出せる技が追加。
狼乗ってなくてもダメージアップが期待できる?


・エプンキネシキテ
天サムから復活、ダウン時に狼をけしかけて攻撃させる技。
起き攻めに対する策になる、かもしれない。


○全体
・前転後転クイック起き上がり削除
ガルフォードと幻十郎の時代。


・投げが間合い狭まりダメージ極小、間合い外でコマンド→スカリ
コマ投げ持ちの時代。



・・・なんか最後の方めっちゃテキトーになったな。