自転車で学校へ行ったので帰りにゲーセンへ寄りました。
いつも通り零SPにお布施してると弟ナコルルさんの乱入が。
対人戦、いつ振りでしょう。


余りに久々だったので嬉しくて、それなりの金額をつぎ込んで
いろいろ試したかった事を試したりしてとても楽しめました。
それを通じてもっと無駄をなくしたり、隙を見せない立ち回りなど
まだまだ煮詰めなきゃならない事もどんどん見つかったりして
こりゃまだこのゲーム止めるわけにはいかんなと思う訳ですよ。
ともあれ、弟ナコルルさんありがとうございました。
今度遇う時までにもっとver.upしておきます。


ちょっとだけ、旋光の輪舞もやりました。
キャラはペク・チャンポ。この娘の名前を頭の中で転がしてると
ペク・ヂャンボとかペク・×××とかいらんフレーズが頭を過る。
プレイ自体は2面のミカにむっ殺されました。
まだいろいろ慣れてないようだ。