日曜うにめ○ンコ盛り

エウレカセブン、段々見るのがダルくなってきた。
前もいびり、今日もいびり、次回予告もニルバーシュに洗濯物が・・・。
いつまでハートフルいびりコメディーをメインで続ける気なんでしょう?
確かに作画、台詞、ファクター等の密度感は他に例を見ないんですが
6話続けてきていろんな要素がバラバラになってきた感が否めない。
「罰を与えなければいけない」大人が「集団でよってたかって子供に悪戯」ってどうよ。
野球大リーグとかである「洗礼」とかそういったものを意識した今回の件なんでしょうが、
どうもこれ、俺はよくない気がするよ。


なぜか朝8時に起きてしまったので響鬼に続けてゾイドジェネシスを見てみる。
敵役っぽいザイリンとやら、出撃を控えて「身だしなみを整えてから」なんて発言するから
味方側の陽動作戦に気付いて別働隊の主人公を叩きに行くのかな〜とか勝手に考えてたら
  バ  ラ  が浮かんだ風呂に入ってんですが、この人(笑)
あまりにもバカらしくて朝っぱらから吹いたわ。