最近のマイブームは羅将神さま。
近中覇気が面白いぐらい減るのがいい。病み付きになります。
しかしなぜか近中おおっほっほっほに化けて泣く事もしばしば。
コマンド精度の悪さは永遠に直らない気がしてきた。


あと羅将神さま、対空なさすぎて泣ける。
空対空JABと武器飛ばしが対空になりそうですが後者は怒ったら飛ばなければいいだけの話。
空対空も少しでもミスるとティッシュジャンパーの本領発揮・・・嗚呼。
潜りダッシュBは対空に・・・なりそうでならなさそうで。
使ってみてはじめてわかるランクEの実力ってな。


でも「おはなしになりませぬ」を聞くためだけにプレイしている。


どうでもいいけど、戦い方を知るために(悪く言えば先人方の知識を丸パクリするために)
ミヅキスレを通しで読んでいたんですが、SP稼動当初の「まあまあ」の評価から
どんどんテンションが下がっていってるのがありありとわかって泣ける。
覇気スカリ*1とか大爪ジャンプ*2とかネタとしか思えない。

*1:ロック技の覇気隠滅陣が場合によって0ダメージのまま終了する仕様

*2:多段技の呪歌爪弾(大)の1段目をガードした後2段目までの間にジャンプで抜けられる仕様