殴られて強くなるどうでもいい事

昨日の友人と近所のホビーオフやフジグランでお買い物。
友人がでっかいコンボイとマグマトロン買って満足してました。
出来がよかったのはさておき無事にあっちへ持って帰れたんだろうか。


そしてフジグランに居た時に自分が「そうだZ観よう」と言い出したので
北島シネマサンシャインゼータガンダムを見る事に。
実は北島シネマ入るの初めてだったりする自分。結構狭いのね。


ゼータガンダムの方は、カミーユ君の電波が随分減ったなあという印象。
その分ジェリドの殴られっぷりが際立ってたなあ、という変な感想が頭を。
新作カットは綺麗でしたが旧作カットはあんまりスクリーンで見たくない出来。
あとギャプランむっちゃカッコいい。登場の仕方から既にカッコいい。
立体物欲しいけど節約せねば飯が食えなくて氏ぬる。GvsZで我慢。


取り敢えず第2部も劇場で観るのでちゃんと帰ってきてくださいね、友人B君^^