遠距離はプラズマの独壇場

R指定さんのブログにガルのレポハケーン。グッジョブ。
・・・って!ヘッズ除いてどう見ても純粋弱化じゃないか!第1回ロケテの頃の強さは何処へ。
今より近距離で打ち合えという事だろうか。犬にリスクが付き乱射という訳にもいかなさそう。
取り敢えず、A犬B犬の発生が変わってなければあるいは。


ランブルはあれよ、IBが出せないんですIBが。
合わせてるつもりでも全然出なくて自棄になってD連打したら
うはwwwグラウンドダッジ漏れたwwwwカウンター乙wwwww
とかそんなレベルですから自分。MONDAIGAI。
せめてもう少し、1時代にCPUでもIB練習しとけばと思うことしきり。


・・・まあ折角だし、行くだけ行こう。行くだけ。行くだけ・・・(_m_;)