ランブル2の大会

佐古エンゼルランドの第3回F.F.S.に参加してきました。
使用キャラはもちろん、A,Bトナメともにオービル。それしか使えんもの。


A、Bともに1回戦で店員綾さんのカヤと当たりました。
Aトナメでは余計な動きを随所に入れすぎて完膚なきまでにめくり殺される。
Bトナメでは若干の反省とその後の綾さんの闘い方を見たのを活かして、
置きJSPや端攻めでなんとか1ラウンドは取る事に成功。でも負けた。


しかしオビ様のJSPは今まで全然使わんかったけど強いな。
なにげに判定も良く、さらにレバー横を仕込みながら出すと空中投げのオマケつき。
実際1回空対空で出したJSPがオートマ空中投げに化けましたね。オートマ万歳。


最後は恒例らしい参加者で集まってジャンケン負けた人が全員分のジュースを奢るイベント。
最後の3人まで残ってしまいましたが、なんとかそこでイチヌケ。思わずガッツポーズがw
ミト使いさんゴチでした。


そう言えばジュース貰ったあの方。
侍で時々リムルルを使ってる佐藤さんの友達*1でしたね。
どこかで見た顔だと思ったらやっぱりそうだったらしい。(Kaliyaさんが話をしたとか)
ちなみにその方と話してた(多分)シェリル使ってた方が佐藤さん(外道)。
侍でもよく胸を借してもらいました。ほんと奇遇ですね。


終始和気あいあいとしてとても楽しいイベントでした。
第4回F.S.S.も必ず行くぞぅ。参加者の皆さん、お疲れ様でした。