もへバトンだと?!

青木にんからなんかいかがわしいものが回ってきました。
注意しろ!これは罠だ!慎重かつ大胆に踏むんだ!
メーデーメーデー


という訳で痛々しい事間違い無しの鴉の夜語り版萌えバトンはじまりはじまり。


萌え属性を正直に告白せよ(妹属性とかメガネ属性とか)
んんー、あー、ツリ目属性、だな。たぶん。
どんなゲームやアニメでもツリ目のキャラは大体お気に入りに入ります。
SO3のマリア・トレイターしかりサムライスピリッツ零のレラしかり。
勿論、テイルズオブジアビスのヒロインにもぞっこんです。単純。


☆萌え衣装を答えよ(メイド服とか背広とか)
ニポンジンならジャパニーズ・キモノと答えない訳にはいかぬ。
裾を蹴上げてスネがチラリズムする様などいとをかし。


☆萌え小道具を答えよ(包帯とか首輪とか眼帯とか銃とか)
んんー、あー、ZUN帽*1・・・?
あとはピアス。ビバピアス揺れ。○○揺れなんて芋喰らえだぜ。
・・・特定層以外にわかりにくいネタだぜ。


☆萌え仕草を答えよ(受でも攻めでもどっちでもいい。ときめく仕草)
仕草・・・仕草ね。
スタンダードにいくなら髪かき上げとかそんな感じで。
あとは仕草と言うとなんか御幣があるんですが、普段クールな人が
ふとした事で墓穴を掘って微妙にうろたえてる様とかですか。
あくまで微妙な具合なのがポイントです。
ふっふっ、着々と痛々しくなってきたぜ。


☆萌え場所を答えよ(海とか山とかその二人がここにいると最高にいいっての)
そこここで聞いた気がしますが萌え場所って無理がないですかね。
まあともかく答えるならば、田舎のあぜ道とか並木道とか、そんなところ。
道というものにはいろいろ思い入れがあります。道萌え。


さて無事答え終わった訳ですが渡す人が居ないのはどうすれバインダ〜!
面白そうなので誰か物好きな人は貰ってください。

*1:東方シリーズのキャラクターがよく被ってる謎の帽子