Comic Baton

MORIさんからコミックバトンを回されました。
数あるバトンの中でこれが一番縁がないと思ってた奴なんだよな〜。
普段古本屋とか行ってもゲームばかり見てて本買う事も少ないし。
取り敢えずキリキリ答えていきましょう。


☆現在所持しているコミックス数
15冊でした。


冊数も少ないので内容を確認してみた所


・レジェンドオブドラグーン
スーパーロボット大戦α
スターオーシャンそして時の彼方へ
クーデルカ1〜3巻
聖剣伝説レジェンドオブマナ1〜5巻
イエスタデイをうたって1〜4巻


・・・ウワー、ゲームのコミカライズばっかりだ。


☆最後に購入したコミックス
多分、古本屋で購入したこいでたく氏画のスーパーロボット大戦αと思われる。


☆思い入れのあるコミックス
ん〜、クーデルカの3巻がどこ探しても無くて
最近古本屋で見つけて狂喜しながらレジに持っていった思い出が(笑)
レアものだと思って大切に取っています。ある意味思い入れ。
あとはBWさんが推してたので買ってみたらホントに良かったので
「ああ、この人はヤクいなじゃなくて好みが合うな」と思ったイエスタとか。
古本屋で立ち読みし続けて読み切ったダイの大冒険とかサザンアイズとか。
そんなとこですかね。



例によって廻す相手が無いんですよ。