佐古エンゼルのランブル2大会行ってきました。
またしてもAトナメBトナメ共にオビオビです。
筋肉フィーバーでもバンダミングアクションでもない。


Aトナメはミト戦。
1ラウンド目は微妙な距離で相手の防御がお留守だったので
ドロップキーック!を刺したりしながら取りましたが
その後はこっちの動きの甘い部分を突かれて2本取り返される。
Bトナメはシード後にラッド戦で
1回戦の試合を見てて対策を立てるも見当違いで
しかも別の所がおざなりになったためさくっと死亡。
情けない。


兎に角、圧倒的に知識が足らんなあという事を痛感した大会でした。
でも他の人の試合は見ててとても面白かたよ。うまい人のプレイを見るとやる気が出る。
往生院先生の初優勝の瞬間までは傍から見ててもワクワクしたね。すげかったよ。うん。
いい目標になる(まず1勝という低い志でも)ので今後も大会が続いていくといいなあ。
乙でした。


大会後のジュースおごりなすりつけ合いじゃんけんでは
店員さんとkaliyaさんが物凄い読み合いを展開してた。
店員さんごぢぞうざまでじだ。


Aトナメで負けた人の使う外道たんにこっぴどく烙印されつつ帰宅。