封印されし者どうでもいい事

未明にスパロボα2のクスハ編が終わりました。
ネットでは外れシナリオとか酷い言われようだったけど超機人好きだったからか楽しめちゃった。
逆にそれまで思い入れのなかったアラド編がきつかったな。でも今では結構好きですけどね。
どれくらいかってーと、ビルトファルケンのプラモ買ったぐらい。まあそれはいいか。


これでやっとα3やり直しプレイに手を付けられます。
最初の方はプロローグ的扱いだから小隊編成できなくてツライ。


雷虎改のシシオウブレードのアニメの一の太刀で「おおースゲー踏み込み」と感心してたら
二の太刀三の太刀でまったく斬る気などないと言わんばかりに敵をぶっ飛ばしててワラタ。
それとは別だけどサンダーブーストナックルって絶対超電磁パワー使ってるよね。