俺は衝動買いのプロだぜ!どうでもいい事

PC内データの整理のためにダイ○ーのCD-RW買いに行ったらそれだけなかった。
他の200円DVD-Rとかを買う余裕はなかったので泣く泣くCD-Rで妥協。


余裕がないって割には偶然見かけた武者頑駄無零壱(BB戦士181)とか買ってるんですけどね。
物珍しかったし安かったからつい手が伸びてしまったよ。メッキとクリアパーツ大好き。
しかしこれは・・・なんだろう?箱見てもプロポーションが悪いようで良いようで悪いようで
とても不思議なバランスだ。どこからいじれば斜め前から見たとき良くなるだろう。
デザイン的には嫌いじゃないタイプのやつなのでちょっといじってみたい所。


HG∞ジャスティスとR-GUN買っちゃうと流石に東京から帰れなくなる恐れがあるので
もし見かけても我慢。売り切れても我慢。