今日も今日とてミヅキさま。
ぬいぐるみと秘奥義のコマンドを覚えたので、今日は真モードを重点的に。
下段避けとかが使えるのはいいんだが、ミヅキさまの場合に
怒りMAXポーズを取られると、何をしていいか凄く迷ってしまう。
あれが発動しそうな時は相手の動きをよく見ておかないといけないな。
秘奥義は武器飛ばしとは比べ物にならん。強い。


対空事情。
浅くもなく深くもなく、絶妙な時はジャンプ大をなるべく使い、
なんか不安な間合いだと思ったらジャンプ中あたりで安定させて、
めくり気味の深い間合いではダッシュで突き抜けて中斬りで落として、
すげー限定的な条件では空対空犬も使えるかもしれない。
まあ、あんまり駒はないのでバッタはつらいめだな〜。


あと、ワープで空中の敵の後ろに回ってジャンプ大を目論んだけど
普通に向き直らなかったのであさっての方向にジャンプ大が出て無理だった。
ワープ対空、乙。


そういや中斬りコンボと単発大斬りどっちが減るか試すの忘れた。