HCMPro No.19-00 ストライクフリーダム ちょっとつづき

前にハイコンパロのストフリが立たねーって言ってたけど、スマン、ありゃ嘘だった。
玩具とか模型とか…さんのストフリレビューでなんか自立するらしい事が書いてあったので
試してみるべ・・・んーなになに?足首を引き出して後ろに、羽を前にうおっ!立ちやがった!
ホントに立つんだなぁ〜・・・なんか感動した。コンプロスタッフはマジGJ。


という訳で定位置に安置。
なんかwwwこうやってじっくり見てるとwwww
放映当時あんなに嫌いだったストフリが段々カッコよく見えてくるんだがwwwww
ハイコンアレンジはマジ偉大だった・・・。まあ番組内容はあんまり思い出したくないけど。


ついでにLMブレイカーの写真も新しいのに差し替えました。
どっかで見た形だと思ったら初代マグナムのラインなんですね。
フルカウル世代なので凄く懐かしカッコいいと思っちゃいます。