今日は2回マガオーに負けてきた。
境地で最終戦をかっさらう作戦で挑んだけど
プレッシャーに負けて中斬り振ったら焔カウンター→天をこの手にされた。
なんとか耐え抜こうとするも黒子が武器をこちらへ投げた所でショブアリー。
蒼く澄んだ境地ゲージが眩しかったです。


そう言えば幻十郎誰も使ってねえなあと(1回使う人に会ったけど)思って、
なんとはなしに使ってみました。ウワー、こいつはやる事に困るな・・・
特にけん制が強いわけでもないし空中戦もなーんとも言えんし
酒振舞からの連続技もコマンドがメンドくさい割には減らないし。
ただ光翼対空と起き攻め(の読み愛)だけは強いと思った。
あと百鬼殺が出ぬ。


性能と関係ない所だと、今回の幻ボイスは結構好みなんだが・・・
開幕の「ナマスに捨てるぁ!!」とかカッコいいと思うんだけどな〜。
大斬りのあ゛ぁあーとかも。あんな雄々しい裏声、オレには出せない。


慶寅のBBC大撫子の見た目がかなりよいと思った。