エンゼルランド佐古の大会に行ってきました。
最終的には20人ぐらい居たようでなかなかの人だかり。
結局最後まで前転ブレイクは習得出来ずじまいでした。
有用性如何とかの前にコマンドが難しすぎてダメだ。


第一トナメ1回戦
お相手はしずしず。
ガル慣れしてなかったようなので後転プラズマブレード踏ませつつ勝利。
2本目を猛烈な勢いで取られたときはちょっと焦りました。ひやひや。


2回戦
お相手はいろは。零の時にレラ使ってた人かな。
終戦までもつれ込んでお互い残り体力1割ぐらいで
画面端の小足固めに我慢しきれず三角降りした所を秘奥義で狩られて糸冬。
相手の体力ゲージが見えてなかった時点でオレの負けは決定事項でした。


第一トナメはARS!さんの雲飛が天殺大歳を効果的に使って優勝してました。
・・・そういやオレ、零スピ選んだのに一度も瞑想してない。
テンパってないつもりでもテンパってるものだ。


続いて第二トナメ。
一回戦からJEDさんと当たってヽ(゜∀゜)ノ無理ってなったので
キャラ変え自由のルールに則って幻十郎使ったらJEDさんは炎邪炎邪
そしていい所なくなぶり頃されました。おつてぃよー。


第二トナメ後は一緒に来ていた友人が退屈そうだったのでドルフィンブルーやってたんですが
ギルティ勢ののれぅさんがレラで優勝したようです。途中なんかガイラとか居た気がするが
気のせい気のせい。



ともあれ皆さんお疲れさまでした。