ガッツブレイカー烙印

なんとはなしにぶらりと佐古へ。お、早速レラの横に紫色のが出現してるや。
対戦相手の外道たんと戯れつつ色々新しい事を試したような、試さなかったような。



「ここで投げが決まれば起き攻め継続でこっちの大幅有利だ!」
「ま 待て!外道たんを見ろ!」
「レ レラが崩しの発生モーションを取っている間に
 い いつの間にか げ 外道たんが獲物狩りを完成させている――――っ!」
「ぐぎゃっ」
「レ レラがやられた――――っ!」


という事があって、
佐藤さん(仮)と佐藤さんの友達(仮)の外道たんは零SP時代に続いて
着々とオレにトラウマを刷り込んでくれているなあと思いました。
起き攻めでコツコツ積み上げたアドバンテージが一瞬にして消え去る瞬間。



侍の隣にはKOFXIが2台入荷。
ゲーム自体はよくわからんけど白と青基調のデモ画面は好みでした。