ルージィボーイだぜどうでもいい事

オイラの感性は深夜枠の売れないアニメ的と言われたような、言われてないような。
考えてみれば確かにそうかもしれぬ。


ヤマ○に11日に出たFOMA 902iを見に行きました。
ドコモのPRのお姉さんが居てあまり長い時間留まるのもためらわれたので
わずかな時間しかホットモックを触れませんでしたが、実機を触れてよかった。
取り敢えずD902iはかなりベターな選択だと思ったがベストではなさそうだな。*1
全機種揃ってからどれを買うか決めにかかろうと思う。


近頃ちょっと疲れてんのかな、って思う事が多いです。
よく会う人にこんな事言ったら
「年中金がない事が最大の悩みの人間が何言ってるwwっうはwwww」
とか言われそうですけどね。んー、いろいろとしんどいです。


こんなこと書いても明日には忘れてるのが俺クオリテヰ。

*1:所々もたつく、画面は暗め、ボディ薄い画面でかいとまぁテンプレどおりの感想なんでそれは省略