HGデスティニーガンダム

結局正式発売日になってヤマ○でHGデスティニーゲット。
朝10時ぐらいに行ったけど休日な事もあってか飛ぶように売れとった。
こりゃ明日にはもう売り切れてるな。2個買い用の在庫〜!ざ〜い〜こ〜が〜!


例によって写真をつらつらと〜
今回はお気に入りの品なのでちょっと多めに撮りました。
ライフルとEシールド〜
アロンダイトで見得切り〜
ランチャー構え〜
そして恒例のデスティニーフィンガーポーズ!


ショルダーサイドアーマーとか手甲とか一部HGレベルを超える色分けをしてる所もあるし、
光の翼の豪華さやスタンドのプレイバリューを考えると、これは1680円でも安い!
手頃なプラモが欲しい人は迷わず買っとけ!!


あとデスティニーが溜まってきたので並べてみた。
左からハイコンプロ(1/200)、コレクション(1/144)、1/144HG、1/100です。
フル・アクション・フィギュアはあとMIAだけ買えばフルラインナップなんだけど
これだけどこにも売ってないや。
フォルムだけ見ると・・・個人的にはHGが好みかな?
下半身がマッシブで見ていて安心感があります。