hamitsu

2週連続でファミ通を買いました・・・。
先週は聖剣伝説COMの記事。今週はジアビスの記事。
来週はまた聖剣の記事が載るらしい。


「浪費は止まらず、か。だがこれで生まれ変わる」
「生きていれば・・・ですが」
「ま、そういう事だ。では始めよう」


戦国無双2
ステージが華やかになってるのはいい。
なんか前作は暗い色調の所為かスゲエ目が疲れたからな。
しかし関ヶ原時代にそぐわないキャラのリストラありか・・・
持ちキャラの阿国姐さんがリストラされたらやだなー。


テイルズオブジアビス
6神将という敵幹部の紹介。
大層な名前のわりにはどいつもこいつもかなりの武闘派っぽいのが気になります。
その中でもきっての知性派っぽい魔弾のリグレットがイカス。
おおー、ガンマンだガンマン。っていうかガンウーマン?


鋳薔薇
PS2で2月23日にタイトーから発売だそうな。
ゲームの出来はともかく、オイラはとりあえずガルーダ1をどうにかするまで買えなかろう。