香川から遠征者が来るというので取り敢えずエンゼル徳大前店へ。
青シゲルさんにもさもさ負けたが無為に負け続けていたわけではない!はず。
小足一発でも事故らされたらグリィィド ヴァー!なので徹底的に間合い外を保てばいいのね。
連斬喰らってイミテイト出せないし放置でいいかあ とか思ったらいきなりティーガコッ!とか
聞こえてきてかなり焦った。
スピは剣がいいかなあ。


んで遠征者の方がどっか行ったのでオレも帰還・・・しようと思って
帰り道に佐古に寄ったらまた青シゲルさんが居てヴァーヴァーしてた。
顔が合った時に「何でこいつまた居るんだ?」みたいな顔をされた気がしたが
オレは気にしない。


んで、遠征者の方が使う天草に対処法を見出せぬまま終わったわけだが・・・
ガルの連斬、遅いとは思ってたけどまさか小倉の隙に間に合わないなんて!
もし当たったとしてもゲージが溜まってないと最大反撃がAABBCCCだしな〜
雲飛のBBC太歳みたく小倉にリスク付けられるようなダメージを与える手段があれば
あるいは・・・とも思うんだが。
まあ仮に小倉対策してもワープと飛びがどうにかならんとどうしようもないです。
投げ出したい。