ハミ通確保。


VPシルメリア:
雑誌記事に初出後1年ぐらい続報がないのかと思ったら割と早くキタ。
フィールドを駆け巡ってベストポジションを探し
その後おもむろに攻撃する戦闘システムらしい。
なんとかしてあの戦闘でガッツとオートアイテムに頼らずに
バランスを成り立たせようと頑張っておられるみたいだ。w
リーダーアサルトのゲージはコストターンで減るのか?とか
APシステムは空中コンボで紫炎石出して補充し続ければ
半永久コンボとか組めるんじゃないか?とか
よくわからん部分があるので実際に動いてる所を見てみたい。
あと弓兵がヘタレじゃない。


アルトネリコ
レビューで7777。
・・・まあ、自分が面白いと思えればそれでいいんだよ。たぶん。
それにしても完全新作RPGに手を出すのは2年前のバテンカイトス以来では。
なんつうかこう、ドキドキ感が違うね。もう爆死しても構わないや。
この発売前の雰囲気だけで元取った気分(プレイするけど)