購入計画策定

あれからいろいろ考えた所ゲーマーとしてのオレをオレたらしめる一番重要な部分は
サクラバ信者」である事だ、という結論に至ったので


1月
アルトネリコ 世界の終わりで詩い続ける少女
サムライスピリッツ天下一剣客伝
2月
バテンカイトス2 始まりの翼と神々の嗣子
Wizardry XTH 2 無限の学徒
3月
ヴァルキリープロファイル レナス
聖剣伝説DS Children of MANA


を買って太字のソフトを優先的にプレイする方向で。
まあこの中ではバテン2が一番心配なんだけどね・・・。
BGMの桜庭さんとキャラデザの日暮さんについては全く問題ないけど
1のシナリオ原案の人が聖剣シリーズやるために抜けちゃったから。
プレイヤー=傍観者という新しい切り口のシナリオもバテンの魅力だったし
ゼノEP2みたいな事にならんよう祈ってるよ。