俺が最強!どうでもいい事

仮面ライダーカブトを観た。
主人公は鍛え上げられた肉体と比類なき力、
悪を許さぬ正義の心と他人への優しさを併せ持つ
自信過剰めいた素行・言動以外はまさに究極超人なわけですが、
妹に
「兄さんが言った事で間違ってた事なんて一つもないもんね」
的な事を言われた後にちょっと主人公の顔が曇ってたのは
今後の彼に絡むシナリオの複線かしら。


あと初回で怪人に向かっていくもいきなり21人殺されたゼクトルーパーの皆さんと
ゴジラFWの「ガイガァァァン!!起動ォォ」の人にしか見えない警備員の人は
地味に「いいんかそれでー!?」って突っ込みたくなった。
怪人2体相手にあんだけ犠牲を出して遺族補償は大丈夫なのかZECT