『鋼牙!ホラーだ!』E&P Vol.2 烈火炎装ガロ&魔導火

白いコートの鋼牙君が届きました。(画像
Vol.1の戦闘服仕様から変わらず腕も膝も90度しか曲がらないし
手が肩から内に行かないせいで剣を正中に構えることも出来ないし・・・
でも白コートは決まってるのでまぁいいか!


ただ1つ気になるのは・・・なんで左手だけこんな色なんだ?(画像
Vol.1の時も微妙に気になったんだけど今回はより顕著に。わからん。


ついでに恒例・付属小道具の魔導火*1。(画像
小気味よい開閉感と言い緻密なディテールと言いこのシリーズは品質が高い。
背景でお眠りあそばしている烈火炎装牙狼鎧は白鋼牙に飽きたら付けようかと(笑)

*1:魔界の火を蓄えておくライター。人にかざしてホラーを見破ったり鎧に火をつけて強化したり