S.I.C. Vol.32 仮面ライダーヒビキ

響鬼さんが届きました!(画像
2ヶ月前から今か今かと楽しみにしてた一品・・・
その期待に応えてくれました。ガチで良い出来。
全体的に細身だけど案外バランスは取れてるとオモタ。
個人的には脚のラインがインチキ綺麗な感じで良。(どんな感じ?)
お辞儀できたりつま先が動いたりと可動範囲も秀逸です。(画像
身体の硬い鋼牙も見習え!


あとは音叉剣の持ち手さえあれば完璧だったんだがなあアアアア!!
まあ音撃棒用の持ち手に無理矢理持たせられるからいいか。


しかしRPGでは「ONI5」コミックでは「鬼が来たりて」
特撮では「仮面ライダー響鬼」と
オレは昔から何かの始まりには鬼に縁があるな・・・
「鬼」という単語に特別なものを感じるのはこの所為か。