ねたがえどうでもいい事

朝起きたら首に恐ろしいほどの痛み。
どうやら寝違えたらしいけど骨まで逝ってるかと思うぐらい痛い。
鏡見たらデフォで首が傾いてた。「コキ」で治れば苦労はしない。


外出もする気が起きずやる事がないので
昨日届いたGBAのマリー、エリー&アニスのアトリエをやってました。
やること単純だけど効率を追求しだすと奥が深い。これは遊べそうだ。


描いてたらFFTやりたくなってきた。
オオ・・・見事なまでに
へな
ショボ
似せようと思っても似ない、似せようと思わなくても似ない。
なので銀夜空は考えるのを止め・・・はしないのだが。
動きのある絵が描きてぇ。トックンだ(学校始まってからかよ)