やっぱ公共機関はラクチンでいいどうでもいい事

何気なく帰ろうとしたら実にかゆい所に手が届く時間に汽車が増便してた。
3年目にしてやっと使い便利良くなったなあ・・・これは嬉しいわ。


ザ・サードのアニメ*1観ました。
イクス、浄眼機、フィラ・マリークあたりの美形連中が顔長すぎな気がするけど
戦闘は意外と動くしCGは動き細かくてキレイだし
CV豊口火乃香も結構乙な感じで思ったより全然酷くなかった。
放送前は公式ページ見て頭抱えてたけど割りと楽しんで観れたりして。
戦車の面白変形はなんだこりゃ??って感じだったけど・・・
とりあえずどこまで小説1巻のストーリーでいくのかなぁ〜。

*1:WOWOWノンスクランブル観るのなんていつ振りだろう