まだまだ多々買いは続くんじゃ!どうでもいい事

あみあみでE&P暴走ガロE&Pキバを友人分に+1で予約。
サンプル写真すら出ていない状態での予約なのでいささか危ない気もするが
裏切られても今まで散々いいもの出してるシリーズなんで割りと許せる気がする。
まあ殆ど心配してないようなものだけど!藤岡ユキオさん凄いよ藤岡ユキオさん。*1


やる事がなかったので某アーケード街に行ったけど
11:30頃に開店しますと張り紙をしつつ13:00になっても堂々と開店してない某店・・・
あの寝ボスケ店長はなにをやっているか。商売する気・・・は元からなさそうだな。

*1:このシリーズの筆頭造形士さん。これだけこのシリーズが続いてると1年ぐらいガロしか作ってないんじゃなかろうか。