ゾイドブロックスLBゴジュラス

そして定価で買わざるを得なかったゾイドブロックス・ゴジュラス。(画像


6面体のそれぞれの面に穴が開いたブロックを繋げてフレームにし、
残りの穴に頭や手足、しっぽを挿してゾイドとするブロックス
そして今回はネオブロックスと銘打ってブロックを多面体にしたり
軸可動ジョイントが取り付けられたりしてパワーUPしてるんですが、
従来のブロックスと比べてより通常のゾイドキットに近付くプロポーション
凄くいいわあ、これ。ゴジュラスキャノンもでっかいし。
モーター可動でないから足開いたり出来て迫力満点、
いやしかし、こんなにいいものだとは思わなかった。
これはオイラの中のブロックスの常識を変えてくれたわ。